はじめに•自己紹介

はじめまして、経理職6年目OLのyurinyaです。

日々自信を持ちごきげんに過ごせるようになる事を目指して、毎日前向きに過ごしています!

 

具体的には

•毎日こつこつと勉強、知識の積み上げ

•日々の仕事で自分のスキルの向上

•考える前にまず手を動かす

•趣味を楽しむ

 (クラシックバレエ、舞台観劇、ちいかわグッズ集めなど)

という事を大切にしています♪

 

また、大学時代から簿記•会計を学んでおり、少しずつ税理士試験を受験しています(現在は財務諸表論•簿記論に合格しています)。税理士法人から事業会社経理への転職も経験しました。

 

詳しくはこちらのブログに書きました。

https://yurinyachang.hatenablog.com/entry/2024/03/20/210546

 

元々は心配症•考えすぎな性格で、行動する前に心配しすぎて暗い気持ちになるようなこともありましたが...

就職活動や仕事の経験で、何事も前向きに考えられるようになりました。

 

自分の経験や考え方などがどなたかの参考になれば良いなと思い、ブログを書くことにしました。

 

仕事や勉強の合間の不定期な更新となるかと思いますが、よろしくお願いいたします!